こんにちは、豚デス。今回から紀伊半島に行ってきます。目当てはいつも通りです。今後この手の道をメインに据えていくか悩み中。延々と移動する苦しみを共に分かち合おうではないか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42418860