「かえして」5作目。嘆きの歌です。初めてチームで共同制作させていただきました。ボカデュオ2023に参加しております。Team「春紫苑」Voc:硝子。 https://twitter.com/glass__00Music & Lyrics:バーチーP https://twitter.com/RinChanBarCheeIllustration :ミオソチスー https://twitter.com/kurage22075589Movie :バーチーの友人Mix & Mastering:一日一 https://twitter.com/Hajime_TuitatiOffVocal :バーチーPのツイッターDMからお送りします--------------------------------------------愛されずとも 報われずとも君を 愛していられたのなら『天国』だと思えたはずなのに 君が『地獄』だと知ったいつかは成れるはずだと 信じてた過ぎ去った月日を数えて 目を背けてきた鏡の向こう側にあるはずの誰かの椅子をこの心はもう 涎を垂らしながら求めはじめ愛されずとも 報われずとも君を 愛していられたのならそう思ってたのに 表情を変えない君が悪魔に見えて……返してくれよかえして カエシテ 返しておくれよ君に 捧げた時間と 捧げた未来と捧げて死なせた 名前も解らない 感情をどうか、返して 返して 返して君を愛せたあの日を返して君は死んでたこの身体に命をくれたのにいつからか君の存在が鎖に変わってしまった君だけを愛してさ 憎んでさ 歪んでさ君がじゃなくて……返してくれよ返して 返して 返しておくれよ君に捧げた時間と 捧げた未来と捧げて死なせた 名前も解らない 感情をどうか かえして カエシテ 返しておくれよ君が 与えた人生と 与えた喜びとこの手で死なせた 大切だったはずの 感情をどうか、返して 返して 返してどうか、赦して 赦して 赦して悪魔になってしまった僕を赦して。