『ここに来たらにゃ踊らにゃ、損 損 損!』♡*・゜・。・♡*・゜・。・♡*・゜・。・♡兎(と)ある魔法少女の日録④♡*・゜・。・♡*・゜・。・♡*・゜・。・♡*楽曲、振付本家様⇒TVアニメ『【推しの子】』/B小町「サインはB」ダンス映像様: https://www.youtube.com/watch?v=mRChN9kFizI&t=0s ※一部アレンジ*マイリスト⇒ mylist/53998465 *Twitter⇒@PianissimoSweet
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42421642