サーヒスティック / 可不

サーヒスティック / 可不

どうも高橋ゆらうです。もう最近大喜利しかやってないのでここに書くことが大喜利の話くらいしかないのですがどうしたらいいんですかね。ね。というわけで最近暗い曲ばっかだった気がするので明るめにしてみました。いろんなジャンル挑戦したいですね。ね。サーヒスティック知らないな 知らないややりあってなってく共成愛は被害じゃない 理解がない始まってよがってく仰せのままに等身大に生きて否定が入るのなら隠しきって見せるわ、誰のために?一人に愛されること きっと大事なのはこここっち見てよ 愛がいた?理想のストーリー紙に書いたのちょっと刺激的な恥に希望通りの、期待通りの結末なんて足りないわ誰しもが脱ぎ捨てた言葉の艶やかさと永らえた命だから忘れた知らない恐怖衰退するそれを見つめて安全を知ってしまったら目を塞ぐなんて意味がない幻覚でも噛んでしまいたい縛る縄に縛られて今思考だけでは足りないわ理想のストーリー紙を見てたのほんと自伝的なハーモニー希望通りも、期待通りも全部含めていただきます知らないな 知らないややりあってなってく共成愛は被害じゃない 理解がない始まってよがってく仰せのままに誰しもが脱ぎ捨てた言葉の艶やかさと永らえた命だから忘れた知らない恐怖offvocal・歌詞 https://piapro.jp/my_page/?view=conte...Xhttps://twitter.com/yuraime_u_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42421700