【VOICEROID車載】バイクを初めて買いましたッ!番外編 バイクに乗るのが目的

【VOICEROID車載】バイクを初めて買いましたッ!番外編 バイクに乗るのが目的

気が向いた方だけどうぞ!今月2本作れると思ってたんですよ。だいたい体調と仕事が悪い。タカハシとかボイスピークきりたんとか出したくて作りました。内容が無いのは悪しからず。車種:ninja250編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4お借りした立ち絵:blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817Twitter :@j ca2501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42422759