【baetmaniaIIDX】ボイボ四人衆が鍵盤をポチポチするだけ 3【VOICEROID実況】

【baetmaniaIIDX】ボイボ四人衆が鍵盤をポチポチするだけ  3【VOICEROID実況】

ちょっと地力の伸びが悪くなってきたのでどうしようかなと・・・それはそうとOP変えてみましたようつべ版: https://youtu.be/9Mcjh9to_OQ 【お借りしたもの】SE素材:ニコニコモンズ、効果音ラボ様OPの楽曲:魔王魂様より「8bit18」字幕の音声:黄色・・・VOICEVOX 春日部つむぎ      ピンク・・・VOICEVOX 四国めたん      緑・・・VOIVEVOX ずんだもん      水色・・・VOICEVOX 雨晴はう 立ち絵素材:ニコニコ静画 moiky様背景の黒板:OKUMONO様より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42423078