オーバーブースト開幕(´(ェ)`)今後の区別として、レート戦でなかなか遊びかつ練習の機体がなかなか出せないのでフリーマッチの試合も多々入ることがあるのでご了承ください。最初なので動きともかくとして、あげるだけ上げる感じになりそう。次はダイバーエースです。赤枠改の虎徹が結構、え?ってタイミングで当たる。履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42425382