【MV】RE:BITE【食い意地】

【MV】RE:BITE【食い意地】

こんにちは、素敵な歌を歌いました。今回の楽曲はボカデュオ2023への参加楽曲です!沢山コメントで盛り上げて、よければいいねマイリスお願いします!り「皆の一言みたいなの載せたいんやけど、なんか一言もらえます?」じ「ひ、ひとこと…!!我らが食い意地、とくとご覧あれ……うそですほんとまって何も浮かばない1言って何言えばいいです、!?」り「よし、それをそのまま載せます□ 」じ「公開処刑で草」り「礎となれ…」じ「ウワアアアアーーーーッッ!!」む「勢いマシマシ濃いめ固めですよろしく!!」る「ザラついた格好良さを絵で表現しました!□ 」の「おなかすいたな…」り「食べたいもんは食べたいときに食え!」◇Team食い意地◇琴吹むつみ https://twitter.com/mutsumi_meal 奏汰 https://twitter.com/Kanade_SouGt りをまっちょるど https://twitter.com/Liwo_Machold 赤坂るびい https://twitter.com/akasakaruby 自喰 https://twitter.com/fukenkouJK のいず https://twitter.com/noise19274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42425435