半年以上停滞しててゴメ~ン!!踏ん切りがついたのでシリーズ再開しま~す!!はぁい、ねり・チャギだよ。今回はSteamの泣けるゲーム「ToTheMoon」をアテレコ実況プレイしていきます。噛むわ、吃るわ、誤読するわと酷いアテレコになりますが、本当に素晴らしいゲームなのですよ…プレイしてみたい方はこちらへ→ https://store.steampowered.com/app/206440/To_the_Moon/?l=japanesePart1 : sm41308485 次: sm42431822 前: sm41421239 マイリスト: mylist/43571568