be yourself|初音ミク

be yourself|初音ミク

be yourself|初音ミクvocal 初音ミクart ポピさん https://piapro.jp/t/oxGnwritten by @waca優しい歌ができました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾♬君が笑って 僕が笑って それだけで今が ほら ハッピー♬ラストまで聴いていただけると嬉しいです。*Lyrics君が笑って 僕が笑ってそれだけで今は ほら ハッピー俯かないで 胸を張って君を大好きな 僕がいるよ◆どこかの知らない誰かが書いた好きとか嫌いとか 読んでみたってどれもただの ポジショントークすれ違う誰かの 評価とか流れる 流行り 廃り だとか追いかけても 自分に合わなかったりして周りと違うって 勘違いして自分に 嘘ついちゃいませんか?手に余るくらいの君のスケールじゃんちっぽけな枠にゃハマらないさだから 君らしく君が笑って 僕が笑ってそれだけで生きてけるなんてンな訳はないって 恥ずかしくなってごまかしてしまうけど君が笑って 僕が笑ってそれだけで今が ほら ハッピー俯かないで 胸を張って君を大好きな 僕がいるよ ◆テンションの合わない誰かさんとか忙しい仕事の毎日とか溜め息も 出尽くしちゃって ぼんやり 思い浮かべた理想も今はまだ 余裕がないだなんてオトナぶって 諦めのいいフリ現実を見ることは 大事ですだけど 夢を捨てるのは違うんです君が描いた夢の続きをいまから見せつけちゃみませんか?僕も同じさ君が泣いたら 僕が泣いたら不安を 根こそぎシェアしてさ愚痴に耽(ふけ)って 二人で笑ってまた 明日も頑張りましょうか!君が笑って 僕が笑ってそれだけで今が ほら ハッピー俯かないで 胸を張って君は 輝いているよ◆心の奥に 隠れた本当の君に 逢わせてくれないかたまに見せる 寂しげな顔の 君を 笑わせたいんだ◆君が笑って 僕が笑ってそれだけで今が ほら ハッピー俯かないで 胸を張って君を大好きな 僕がいるよ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42428675