やはり砦は証が落ちないので楽しいです、はい(*´ー`*)。今回もズーっと改造して使いたかった紡績ちゃんと、いつかやって見たかった子義親子デッキ…ま…勝てるまで時間かかりましたが、しかもちゃんと本当はロマンしたかったのですが…デッキは屍子義親子デッキ。お相手様は一度負けてる丞相の人の侠者デッキ。部は悪いのかなー、伏兵、ダメ計いないし…うむー…ま、普通に再起選択にしました。是非見て下さい、大戦宜しくお願いします。久々約束子義使います。一番使っている子義でいくぜー!まずは紡績ちゃんはお留守番タイム(笑)。お相手様来ないから帰します(笑)。こんなんじゃ埒あか~んです~。ま、屍を撃ってライン上げてーっていくとします。結局虞子ちゃんから仕掛けることに…さーて、屍パパも撤退したので、ここから攻城を獲れるかなー…(*゜д゜*)え!?侠者じゃなく、王桃?兵力ミリですけど…兵力UPする計略かと…え!?誤爆?(*゜д゜*)?あ、( ̄▽ ̄;)侠者踏んだのは紡績ちゃん…でも赤3ねじこんだー(笑)。ありゃー、さすがに侠者の突撃喰らうと、子義親子もたず…あ、( ̄▽ ̄;)王桃不在でもお相手様はきましたねー、くそー、隠し迎撃成功したけど、青3じゃないから逃げられた(泣)。ミリ侠者してきたし、じゃー屍パパするし!ミリ過ぎてちーん(泣)。あちゃーお相手様は増援だし…あーぁ、紡績ちゃんは撤退。ヤバい虞子ちゃん逆転されたよー。侠者はミリで帰ったよー、最悪だー(泣)。残り18cでイケるか!?遊軍付けての屍パパ頑張れー。今度も王桃とゆうことは、誤爆ではないんだね。今度は攻城ねじ込むために、散ります。あ、( ̄▽ ̄;)黄月英か、終わったね(泣)、範囲広いって(泣)。あと1c…ギリギリねじこんだー!ギリギリの逆転でした。…ロマンは屍パパ→太史享城門ぶちこみたかったのですが、反省です。明日も砦編お送りますねー。また皆様からの沢山のコメ楽しみにしてます(ペコリ)。