【前日譚】閃光 歌ってみたかったので…【雨音凛】

【前日譚】閃光 歌ってみたかったので…【雨音凛】

1コーラスFull.ver: sm42432237 ご本家様: https://www.youtube.com/watch?v=xfG6L9I7N8I すまん、思いついたら止まらんかったんや…許してくれ…やってみせろよ!!マフティ!!!!!!Vo&movie:雨音凛( https://twitter.com/Rin_Amaoto )Mix:音峰ゆう( https://twitter.com/otomine_studio )【お借りしたもの】・inst音源: https://www.youtube.com/watch?v=g4s6TmRRpaw&list=PLEo9Eciy6zoRmXqzF95jLE_Q9d41fHlZw ・UNICORN: https://www.youtube.com/watch?v=13gcZ1Chayk ・マフティダンス: https://www.youtube.com/watch?v=ffGl8B69uws ・マフティ構文: https://www.youtube.com/watch?v=hNTV7K0Pqxs ・閃光のハサウェイ(ロゴ): https://www.youtube.com/watch?v=NWXnrfFsvZo ・効果音: https://soundeffect-lab.info/sound/anime/ ・偽マフティ(ハイジャック犯): http://gundam-hathaway.net/character.html# 歌ってみた #歌い手 #alexandros #閃光 #ガンダム#機動戦士ガンダム #閃光のハサウェイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42432190