どうも、海底Scope'sです。2人プレイはぼっちではないのでこっちにしました。ぺんぎんというのがクグです。ビッグランへ赴きます。また次回の動画もお楽しみに!▶CreditDesigner / 九降 さま (@9tati93)Tailor / 十種 さま (@_Togusa_)「いいね!」を押してもらえると久々が伸びます。(多分)ゲームHP→ https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42433755