【アラド戦記】1Gで・・・

【アラド戦記】1Gで・・・

絵には自信がありませんが、ドラ○もんを作ってみました!経過時間 1時間30分  使用金額 約500G  アミLvMAX(Lv20)無圧縮動画サイズ 21.8 GB質問などありましたらコメント宜しくお願いします。 mylist/79161668 /11 沢山のコメント有難う御座います。 とても楽しまさせて頂いてます! 私はメイジを描いてた人?ではありません。 (マイリストの動画しか上げておりません。)aki26さんのIDを拝借して上げています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4243408