ワシ「前バージョン暴れた奴らが咎められましたわね」孫策「まあ、なるべくしてなったと言うべきか」ワシ「ちなみにワシのデッキはなんの変化もない!素敵!(´;ω;`)」孫策「もっといろんな武将使おうな」と、ゆーことで。どーも、ワシです。バージョンアップしましたわねえ。まあ、下げられるべくして下げられたって感じの奴らばっかりでしたけどね。こんなにわかりやすい環境もあらへんて。今回のお相手は下方されたはずの静御前。永続武力+2ってだけでもおかしいのに、どういうわけか計略使うと兵力回復するおまけつき。あっちの世界すら城って言う特大のデメリットつけてなお許されなかったのになしてこっちではデメリットどころかメリットがくっついているのか。コレガワカラナイ……。と、言うより士気流派(と部隊流派壱)が強すぎる。どうにかならんのん?自軍孫策/周瑜/淩統/周姫/お市ちゃん敵軍静御前/大嶽丸/小侍従/栄光あれー/大姫/審配前回…… sm42371329 次回……週末かホロホロの速度上昇率判明してから「小覇王と周姫と五芒星」シリーズ…… mylist/74230684