【ホグズミードへ】杖が、魔法使いを選ぶのだよ。【ホグワーツ・レガシー】#5

【ホグズミードへ】杖が、魔法使いを選ぶのだよ。【ホグワーツ・レガシー】#5

ついに来たぞホグズミード!個人的に魔法界のお店が好きなのでホグズミードとかダイアゴン横丁にテンション上がっちゃいますね。そして杖の選定も!みなさんはUSJのオリバンダーの店行ったことありますか。マジで映画の中すぎて感動するしまだの人はぜひ行ってくれ。Part 6→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42460341steam :  https://store.steampowered.com/app/990080/_/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42438593