気に入ってもらえたらコメント、いいね、マイリス、フォローなどしていただけると嬉しいです!「のうない」「むてき」と打つと絵文字に変換されます徹夜した試験前を思い出して作りました。追い込まれたときに聴いてください!inst: https://drive.google.com/drive/folders/1tvmxlMEmezwIOPILFnXxC713FklRmeJE?usp=sharing ▼歌:重音テトSV▼イラスト:ベアマンinstagram: https://instagram.com/bearman0123 ▼音楽動画:もちつきウサギTwitter: https://twitter.com/pettan_rabbitYoutube: https://www.youtube.com/channel/UCNLldPcCOsQh_UDNgAY1bvQ 過去作: https://nico.ms/mylist/74488279http://www.videezy.com の動画素材をお借りしています──────────────────────もう、終わりにしようか諦めてしまおう心地よい闇に包まれていく やめろ!目を閉じるな 見つめるんだ現状を!境界線が迫ってる既に脳内はキャパオーバー延長戦は辛いから注げ無敵のエンハンサーどんな限界だって超えてゆく倒れるわけにゃいかないねこんな展開さえ覆せ守るべきはそこにあるんだろう暗い 視界はぼやけて歩みが止まった永久の夜は明けないままで 明ける!目を開けて 見つめるんだ現状を!全開でも足りてない焦っていても仕方ないね絶望なのか解放か正気の沙汰でない悪あがきをしたんだ自由への希望を魂の糧にこの不条理の果てにたどり着いた臨界点境界線が迫ってる既に脳内はキャパオーバー延長戦は辛いから注げ無敵のエンハンサーどんな限界だって超えてゆく倒れるわけにゃいかないねこんな展開さえ覆せ守るべきはそこにあるんだろう