こんにちわ、マルキンです。チクビコリッコリーズでご一緒させていただいてるcoさん( mylist/18815499 )が2010年に作った「Pieces」という曲がそれはもうとにかく好きでかれこれ10年以上鼻歌で歌い続けているんですけど、せっかくこんなにも好きなんだからということで少し音痴だけど一生懸命歌うでおなじみのうちのV1KAITOでカバーさせてもらいました。とはいえ、カバーすること自体が初めてで、また、そもそも僕にそんな技術が無いため原曲とは似ても似つかないものになってしまいました。その辺はご容赦ください。なお、歌詞の表示が正式には違う箇所がありますが、意図的なもので許可を頂いております。ご本人がセルフカバーもしているので原曲も含め基本そちらをお楽しみください。僕も、いつか誰かが10年以上鼻歌で歌ってくれるような歌を作りたいです。【原曲】( sm10558587 )【セルフカバー】( sm25032806 )マルキン( mylist/14933062 )※猫の写真はぱくたそ(h ttps://www.pakutaso.com )からフリー素材を拝借いたしました。