地ステ血涙のオバブ νガンダム【Part2】

地ステ血涙のオバブ νガンダム【Part2】

どうも,蓮の葉です.キマリストルーパー緊急修正おつ文面見ただけの所感は神でメイン刺込み度密着はまだあかんなといったところ精進オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございましたorzもう敗北に通信送れねんだもんな…相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎前→ sm42437606 次→mylist→ mylist/75390396

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42445661