新マイクお試し回なのであえてノイズ低減とかしてないです。あと音量とかいつもと違ったらごめんね!あとあと、XRLじゃなくてXLRね!!!あとあとあと!マイク一個だと左右に音ブレたりしないよ!!!!!あとあとあとあと!!!最後間違えてるけど158回だよ!!!!!!!!!!!!!!!うるせえええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! FINAL FANT ASYボカコレ(旧nico box)で聴くのオヌヌメわかりづらいんでnico boxに戻しませんか?(アプリアイコンも)【前のやつ→ sm42410296 】【次のやつ→ sm42465311 】【ラジオマイリスト→ mylist/58503088 】【投稿まとめ→ mylist/58503540 】【単発集→ mylist/63961772 】【昔のラジオ跡地→ https://youtu.be/iMO8H4g0PQg 】【twitter→ https://twitter.com/ikishi_no_shiri 】