アスファルトを鳴らしてをSax4重奏にしてみた【シャニマス】

アスファルトを鳴らしてをSax4重奏にしてみた【シャニマス】

楽譜の出来はぶっちゃけあんま良くないですが、聞き心地は悪くないのでまあ良しとしましょうね譜面は実音表記なので実際のサックスのパート譜はもっとなんか違う感じになります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42448075