今回はGiga様のCH4NGEを歌わせていただきました。Gigaさんの曲ホントカッコいいよね( ˘ω˘ )マイペースに投稿していくので良かったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!■本家様YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=LbO4pg_LHUI ■Vocal:ペイTwitter: https://twitter.com/pei_0922 ■MIX:ひろ様Twitter: https://twitter.com/LeoStudio77
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42452487