何年 何億光年離れてたって、想いは変わらない【作詞 作曲 編曲】レナイ【イラスト】9onsu!様(描き下ろし)【歌唱】いぶにぃ様inst https://piapro.jp/t/k0Rn 天文学者がテーマのうたです□□【いぶにぃ】twitter https://twitter.com/night_rain_ibuYouTubehttps://youtube.com/@night_rain_ibu 【9onsu!/久遠彗】twitter https://twitter.com/99999onsuiYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCl2B1_B4mYGsnmZqxwwz7kA/featured 【歌詞】沈んだ世界の奥で 息を止めているんだすぐに灯火が 消えてしまうような夢から醒めたなら1人手を伸ばした何にも届きやしないと 分かっているけど星彩の海が醜くなっては溶けてゆく色に また目を塞いだGreedy greedy 泣いていたって願いは伝わりやしないよ消えてしまいそうなトラジェディ息苦しくなってブラックホールに吸い込まれる望みは叶いやしないよ君だけが持ったグラビティ僕は衛星になって気づけば君のとなり 息をしているんだたまに灯火が 揺らいでしまうよな忘れたこともいつか 思い出してしまうのならば何にも分かりやしないと 思っていたけどNeedy needy 離れていたって想いは変わりやしないよ切れるような細い糸じゃ胸が痛くなってオールトの雲を抜ける織姫と彦星だよ遠くの場所にいても君とはグラスプで暗闇に見つけたんだ光とアストロノマーこの世界の果てを探してしまうようなふたり空を見上げて向かうべき場所を指さしたoversleep 輝く守りたいものがあるならDizzy dizzy 夢を見させて夜明けに呟いていた霞んでく未来を前に虚ろになっていく雨上がりの表情が心に虹を架けて「おやすみ」魔法を解いた青く広いどこかへ