「鶏むね肉のガッテン焼き」と呼んでいる、確か昔NHKのためしてガッテンで見た覚えのある、紹介された技術をそのまま自らの食卓に導入し、食事的に10年ぐらいは世話になってるはずの鶏胸ソテーがあるんですが、最近だと「30分チキン」と呼んで改めて広まってるそうですね。(ガッテンの当該回は見つからない…)ともかく、そんな30分とか時間ねぇし、胸肉開いちゃって、野菜と弱火で蒸し焼けばいいんじゃね?という事でモノにしたのがガッテン焼きの向こう側、ガッテン焼きbeyondなんですね。で、これの調理絵面が極端に地味なので、その間にプリパラの話しようぜ!俺がしたいからする!という動画です。よろしくお願いします。紫京院ひびき、普通に2期見終わったぐらいだと好きになれなかったなぁ(今は大好き)みなさんもコメントとか動画とかでプリティーシリーズの話をしてください(懇願)私は、飢えているんだ……