プリンセスコネクト!(無印)主題歌「つなぐもの」実はこっそり千冬ver.も用意してました. 投稿するかどうかは迷いましたが, せっかくなので投稿します. 六花ver.ではトランペットの音色でしたが, この千冬ver.ではボーカルパートの伴奏はクラリネットの音色を使っています. 3人でパート分けするなら六花はヒヨリパートだな…という印象がありますが, 千冬と花梨先輩ではどっちにどのパートを歌ってもらうかはちょっと悩みどころです. どちらかというと千冬がユイパートかな?と思っていますが.原曲のメンバーが高1, 高2, 高3なのでそっちに合わせると六花がユイ, 花梨先輩がレイ, 千冬がヒヨリに対応ということになりそうですね.先に投稿した小春六花ver.( sm42446419 )譜面動画( sm42446403 )立ち絵(im11177319)