多分これが一番はやいと思いますクロノアークRTAこわれちゃーう!w海外の方が走ってたチャートを自分なりに最適化して走らせてもらいました双子の時と比べ物にならないぐらい早くなりましたね(;´∀`)チャートが完璧すぎてこれ以上詰めるとしたら秒単位の世界になりそうだしノーマルRTAはこれで卒業ですかねぇ気が向いたらまたやるか別のモードや縛りでやるかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42457455