【東方妖々夢】 EX エクストラ ノーボム初クリア 1/2 【音量注意】

【東方妖々夢】 EX エクストラ ノーボム初クリア 1/2 【音量注意】

弾幕STGは妖々夢が始めて、パターンさえ覚えれば けして難しくは無いと思います。妖々夢が一番難易度低いらしいのでオススメです。投稿者コメントがスペカ検索のしおりになっています。久々にプレイしてみたらノーボムクリアできました。前半は順調、後半は、、、【その2】 sm4245902 【うpマイリスト】 user/44923

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4245761