【スーパーヒーロー】歌ったゴリラの名はトバニキ・ギア

【スーパーヒーロー】歌ったゴリラの名はトバニキ・ギア

神様になってみたい!!!(力技)初めまして、トバニキ・ギアです!!さぁ!ついについに!!一人で勝手に夏フェス!!第六弾です!!!!!!爽やかで、夏を感じる透き通った曲の中に素敵な歌詞がちりばめられているそんな素敵な一曲を歌わせていただきました!!今回もよろしくお願いします!!本家様⇒ sm33051243 ←最強の本家様!!!MIX&Mst⇒caRamel#様(@caRamelTp_nico)Enc⇒もれ田様(@moreta_2nd)vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856 ※アレンジが多いです。素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42457613