さかさのままのてるてる坊主/雨歌エル

さかさのままのてるてる坊主/雨歌エル

おまじないが効かない場所の話ですはじめましての方ははじめまして、そうじゃない方はこんばんわ、水無月まーるです水無月とかいう名前なんで6月に動いたろうと思って作っていたんですが気づいたら七月になってましたし無駄に重たい話になっちゃいました正直言って後半のイラスト描いててめちゃくちゃ楽しかった歌は雨歌エルさんに歌ってもらいましたハモリパートは桃音モモさん、コーラスは足立レイちゃんと唄音ウタちゃんです明日天気になーれっつって靴を吹っ飛ばす遊びって今の子やるんですかね?昔アレで雨が出ても晴れ出るまでやれば晴れだから!!!とか言ってめちゃくちゃ飛ばしてた記憶がありますTwitterがいろいろあってツイ廃ワイ、ピンチ…3分以上の曲作れないよ~呪いか~ッ!?って思ってたのに4月から急に3分以上のが作れるようになりました!!!ヤッター!投稿久しぶりすぎて胃痛が…いつになったら治るんじゃ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42458648