劇場作ろうと思ってたんですけど、もう疲れちゃって 全然動けなくてェ...そんなわけで真2やることにしました真1で楽しすぎたので難易度上げてプレイしたいと思いますあかりさんのメガテン#終 の広告者様青い人様 ちふゆちゃん様 牛乳左衛門様 大東京帝国AKIRA!様 AlqueExs様 yuusuke様 バスター様 きんたろうあめ様 ゲスト様 atchance様 ハイパーエージェント様 re8様 村人A様 kuma様 maSin様 ねなし様 ジョウ=ハーリー様 ヒホデカレベルアップくん様 フェル様 ニャルラトぽてち様 UTM(自演)あかりさんのメガテン#終 のギフトを送っていただいた方牛乳左衛門様ありがとうございます