※YouTubeより以下同文&LOIDです。あんどろいどって読みます。n-buna様の代表曲でもある夜明けと蛍の和風アレンジ、最高です。僕はもう少し社会から逃げます。ー----------------------------和風アレンジの本家:・ゆうがP / 「夜明けと蛍」和風アレンジ【初音ミク】⇛ • 「夜明けと蛍」和風アレンジ【初音ミク】 本家様: • n-buna / 夜明けと蛍 ⇛ • 【初音ミク】 夜明けと蛍 【オリジナル】 ー----------------------------&LOID:Twitter⇛@andloid_sushi #夜明けと蛍 #歌ってみた #初音ミク #ゆうがP #ナブナ #歌ってみた #歌い手 #あんどろいど #vtuber #andloid #android