※YouTubeより以下同文&LOIDです。あんどろいどって読みます。最近暇があれば録音しているせいか投稿頻度がえげつないことになってます。これ普通じゃないです。全然普通じゃないです。いつか落ち着くでしょう。僕は今日も社会から逃げます。ー----------------------------本家様:Ado⇛ • 【Ado】ギラギラ ー----------------------------&LOID:Twitter⇛@andloid_sushi #ギラギラ #Ado #てにをは #歌ってみた #歌い手 #あんどろいど #andloid #android