ミクオリジナル【誰かにひとりごと】【朝焼けのうた】歌ってみた * spBlue

ミクオリジナル【誰かにひとりごと】【朝焼けのうた】歌ってみた * spBlue

一体何曲歌うんだ!と思われそうですが、文鳥P様が好き過ぎるので歌ってしまいました。癒される素敵な本家→ sm1497764  神聖で澄み渡った本家→ sm1377859 オク下で低音ver.です。うp主は女です。実は誰かにひとりごとはPの歌を最初に歌わせていただいた時の候補曲でした。おまけと同じく、音質の問題等で没にしていました。新しいマイクとMixにも少し慣れてきての再チャレンジです。今の気持ちそのままで、歌っているととても楽しくなる曲です。 mylist/4338662 コメ返し等はマイリスからblogにて。8/11:凄く早く聴いて下さって嬉しいです!びっくりさせてすみません>文鳥様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4246158