【箸休め企画】友人と敵対ミッションpart1【番外編】

【箸休め企画】友人と敵対ミッションpart1【番外編】

友人と敵対ミッションやりました。皆様もご友人達とパーフェクトダークをプレイしたらこんな風にわいわいしゃべりながらやるのかなぁ。すこし、声が小さいです。いいマイク・・・買ったほうがいいのかなぁ。本編part1→ sm4169516  次→ sm4522991  うpしたもの: mylist/7785582

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4246393