友人と敵対ミッションやりました。皆様もご友人達とパーフェクトダークをプレイしたらこんな風にわいわいしゃべりながらやるのかなぁ。すこし、声が小さいです。いいマイク・・・買ったほうがいいのかなぁ。本編part1→ sm4169516 次→ sm4522991 うpしたもの: mylist/7785582
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4246393