【splatoon3】やぁ、ボトルアルさんだよ

【splatoon3】やぁ、ボトルアルさんだよ

こんばんは 性能はすきなんですが指がつかれるのであんまりもちません⇓メンバー⇓ (敬称略)ぼっち……前回もたくさんのコメント、いいね、広告ありがとうございました!とってもモチベにつながります!YouTube版⇒  https://youtu.be/-oBeyQ5J4EY かわいい立ち絵⇒  https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10932821 作者様:アトヒラVoiced by  https://CoeFont.studio

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42469270