今日の15:00からのイベントに向けて、まふゆちゃんがどうか救われますようにという気持ちを込めて、あえて今までのまふゆちゃんをイメージさせるような少しバッドエンド要素を含むmmd動画にしてみました!!PCが限界で後半少し固まってますが、暖かい気持ちで見ていただけると幸いです(-人-)〜お借りしたもの〜モデル:つなまよ原曲:アイソワライ/かいりきベアモーション:デュランカメラ:DC-Mayu :Dステージ:一護牛乳、Aiエフェクト:お船、M・ト路ッソ敬称略失礼しますm(*_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42469570