ダーリン 歌ってみた by,MyMe

ダーリン 歌ってみた by,MyMe

「私じゃ駄目ですか」◇music 須田景凪【 sm41697047 】◇vocal MyMe 【 mylist/74707431https://twitter.com/myme_nico ◇enc 犬狸はに兎 https://twitter.com/H_hanito4 ◇mix 迷和くかけます。【 mylist/69975445https://twitter.com/mayowa_naihttps://mayowa-nai.wixsite.com/meiwakukakemasu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42470718