ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。ようやくヒワマキに着いてそれから。ヒマワキだと思うよね。ラーク、化わる。久しぶりのダイゴさん。あとのパートでも言うけど住みにくそうだよなここ。もしも住むならタマムシシティです。前→ sm42467923 次→ sm42474781 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42471604