なすこ競馬と申します。今回は先週末の重賞結果報告と JDD の予想回です!当日朝に上げてる時点で果たしてどうなんだ感はありますが何とかぎりぎり間に合ったということにしていただけませんかね……?にしてもマジで動画を上げるようになってから回収率が鬼のように下がってきていて戦慄していますちょっと馬券の買い方見直したほうがええんちゃうか? と常々というかそろそろ回収率が上がるようにしないとお財布がががが前回の動画はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm42457278?ref=garage_share_otherBGM :魔王魂