【MUGEN】旧章リスペクトⅡ 希望vs絶望大会 - その最果ては希望か絶望か - 【part16前編】

【MUGEN】旧章リスペクトⅡ 希望vs絶望大会 - その最果ては希望か絶望か - 【part16前編】

全てを以て戦う…なんとなく決めたルールに助けられる(?)この現象、前大会でもあったな。以下コメ返◇ハイパー舞について→まさかの2012年版があった。 12年版は弱点が軒並み消えててとても大会に出せないので、11年版で進行します。あの硬さで999TU回復するとは思わんわ◇落夜フォリウムちゃんで落とせなかったの痛いよなぁ→もちろん模擬戦・審査では勝利していたので、間違いなく痛手です。 ちなみに落夜は模擬戦0勝2敗・脱落者一番乗りの被害者です。前大会の退魔君か?◇結構色んなきぼぜつで活躍してるよねAはぁと→そんな彼女も希望で下限落ちするこの大会です。A美汐も同じく。 もしかしてこの大会まずいのでは。◇世界四大諏訪子みたいな感じで呼ばれたことあったけど→GM・ヴェスタ・諏訪大陸・case666ですね。GMが強すぎる。いいね欄は模擬戦の嫌な流れ何か連絡あればこちらのアカウントへTwitter →  https://twitter.com/YaoYorozu_8mi コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)→ co3843553/ user/47822839 大会メンバー詳細 https://yaoyorozu-bomb-800.hatenablog.com/entry/2023/06/09/174752 前大会(出会いきぼぜつ)→ sm41406299 OP→ sm42328719 次 → sm42473951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42473476