僕たちの最高を 目指して征け!お久しぶりです!ゆみみです!そして画質ごめんなさい!!!この度、初めてイベントに出演させていただきまして、ずっと踊りたかった曲を「このタイミングで投稿したい!」と思い、自分なりに頑張って踊りました(*´ω`*)実はこの日コロナに罹っていたのですが、撮影時はまだ症状が無く…とんでもない速さで減る体力と時間と「どうしても!この日にあげたい!!」の気持ちの戦争でした_| ̄|○(ちゃんとコロナ罹患発覚後は家から出ない生活で静養しておりました)これからも自分なりの「最高を目指して」往きたいと思っています!でも絶対リベンジします!!!そしてどんどん増えてゆくリベンジ楽曲(自分が楽しければヨシ!)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*素敵なご本家様方楽曲本家 Orangestar様 sm39227588 振り付け本家 すぅねこ様 sm41760119 使用楽曲 ぴろぱる様 https://youtu.be/uE6DYMHs6Zw (使用楽曲について:ぴろぱる様に問い合わせをさせていただき、各方面の規約に則っての使用は可能とのお言葉をいただいております。)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*踊った人 ゆみみ Twitter@yumimi_mofu_225 https://twitter.com/yumimi_mofu_225?s=21 マイリスト mylist/73071537 *撮影、編集 Ryo Twitter@xxRyoxxxx https://twitter.com/xxryoxxxx?s=21 マイリスト mylist/73852436