#64 待ち構える敵の大群!!ぼっちで突破できるのか!?【地球防衛軍6 退路の敵 ゆっくり実況】

#64 待ち構える敵の大群!!ぼっちで突破できるのか!?【地球防衛軍6 退路の敵 ゆっくり実況】

このミサイルランチャー初めて使ったけどなかなか有能だったわね!地球防衛軍6(EDF6)をシリーズ初プレイですがクリアを目指します!◆チャンネル登録はコチラ↓ https://www.youtube.com/user/nebochannel1?sub_confirmation=1 ◆Twitterはコチラ↓ https://twitter.com/nemui__nebosuke

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42474451