【SYNTHESIZER V】Darling feat.重音テト by SyntheV 作詞作曲編曲 ヨダカズオ 

【SYNTHESIZER V】Darling feat.重音テト by SyntheV 作詞作曲編曲 ヨダカズオ 

今日は僕のDarlingという曲をご紹介します。この曲は昔はMagazineってタイトルが付いてた曲で、あとでサビを付けてこのタイトルになりました。前回のAloneと同じくらいの時期に書いた曲ってこともあって似てるところはありますね。歌詞の感じとかも?なので声優さんとか向きなのかな?だれか歌いたい方おられましたらご連絡ください(笑)まぁそういう時代でもないんだろうけどね。こういうタッチの曲は。感想とかありましたらぜひ!!#重音テト #synthesizerv #darling

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42474946