[Narita Boy] イエロー・ビーム・ハウスを救う旅に行こう [Part.06]

[Narita Boy] イエロー・ビーム・ハウスを救う旅に行こう [Part.06]

【注意】激しい光の表現が多いので、明るい部屋でテレビから0.5m以上離れて見てください久しぶりにプレイすると、操作方法が全くわからなくなる老人です。たぶん、スウェーじゃなくてダッジ(体当たり)してますね。---- Studio Koba (Developer) https://studiokoba.com/- Team17 (Publisher) https://www.team17.com/- 配信ガイドライン https://www.team17.com/can-i-show-footage-of-a-team17-game-on-my-channel/- Steam store https://store.steampowered.com/app/1069530/Narita_Boy/ クリア済みの動画をアップしています。コメント等でアドバイスを頂いても、反映できないっす、ご勘弁を。メンタルよわよわおじさんなので、コメント恐怖症です。優しい世界だと嬉しいな□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42478381