鏡ダンジョン2ハード全く歯が立たな過ぎワロタwwwwwww

鏡ダンジョン2ハード全く歯が立たな過ぎワロタwwwwwww

ウサギヒースクリフ一番にし忘れたとかそもそも一部育成間に合ってないとか確かに問題はあるんですが、それ以前に開始バフ解放し終えてる(あるいはほとんど)前提な気もしますね。YouTube https://www.youtube.com/channel/UCe1mqPmEz_lAkL0KOTCHRtQTwitter https://twitter.com/yuki_2525tubeLimbusCompany https://limbuscompany.jp ©PROJECT MOON

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42478487