Q,なんで味方が一番なんですか?A.味方の装備の方が強いからワイプは今月末かな? お盆の休暇が近いから、そのあたりには来てくれてると嬉しいけどね!セルフワイプしたばっかりなんだけどねぇ。前回: sm42453208 次回:金曜日更新◇ゲームEscape from tarkov https://www.escapefromtarkov.com/ ◇神立ち絵むにさがさん:im7050036◇AIVOICE https://aivoice.jp/?gclid=CjwKCAjw0N6hBhAUEiwAXab-TYLg8nAVV4xSQS2ALHS4si5d4tComRd_BxgCxWvfVqzvFf8qgGYfLRoCFp0QAvD_BwE ◇音楽や効果音の提供サイト様(BGM)DOVA - SYNDROME: https://dova-s.jp/ (SE) 効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/Twitter : https://twitter.com/FalseNor