【Re:dam】とても素敵な六月でした【踊ってみた】

【Re:dam】とても素敵な六月でした【踊ってみた】

踊ってみたサークル”Re:dam(リーダム)”の【踊ってみた第72弾】今回は、「とても素敵な六月でした」を踊らせていただきました。編集者:おじいちゃん!頑張って編集で隠そうと思ったんやで!Ri-Ma:「汗染みごめんね❤️」音源本家様: sm23770496 使用音源: sm31481879 振り付け本家様: sm32806370 Ri-MaTwitter→@ri_ma_danceマイリス→ mylist/62039918 --------------------------------------------------------はぎTwitter→@__akarisan__マイリス→ mylist/62039943 --------------------------------------------------------つつみんTwitter→@st1221223マイリス→ mylist/70384599 --------------------------------------------------------映月Twitter→@lenmasa1893マイリス→ mylist/71401530 --------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42485563