今回はまたSynthesizerVの重音テトちゃんに歌ってもらってます。前回のDUETRIDERから僕のアニソン風な曲を復活させてます(笑)この曲元々は【Fantastic Away】ってタイトルだったんですが、動画作りながらNOAだなって(笑)しっくり来ました。重音テトちゃんで。NOAとは「Nothing Or All」の略。 直訳すると「無または全て」#synthesizerv #アニソン #重音テト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42486664