どもRioです!!今回はこれまた歌いたかったKanaria様のQUEEN歌わせていただきました!珍しく原キーじゃないのは許してくださいwこのキーがとてつもなく歌いやすかったんです(т-т)ばちばちにいい感じなのでよければ最後まで聴いてください‼︎最後まで読んでくれたあなた僕と踊りませんか?とかなんとかww∇偉大なる本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40881707 ∇illustration・movie無機物 様Twitter→ https://twitter.com/61482_42niconico → https://nico.ms/user/126204202YouTube → https://www.youtube.com/@61482 ∇mix犬 様Twitter→ https://twitter.com/utauinuinu ∇vocalRioTwitter→ https://twitter.com/rio_outa0320YouTube → https://youtube.com/@rio0305