【2周年に】アンチビート/歌ってみた ver.林藤じん

【2周年に】アンチビート/歌ってみた ver.林藤じん

『君は僕のどこが好きなの?』2周年の記念にDECO*27さんのアンチビートを歌わせて頂きました◇本家様:DECO*27 - アンチビート feat. 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm23412656 ◇vocal:林藤じん https://twitter.com/Rindou_Zin ◇REC.ENC:花歩様 https://twitter.com/_flowerwalk ◇MIX:佐久間りん様 https://twitter.com/nwkric ◇ILLUST:戸成様 https://twitter.com/107r_i ◇YouTubeはこちら↓ https://youtu.be/JZS1djsLeIg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42487438